アンケート

HPやメールで送られてくるアンケートに答えることでポイントをためて現金や金券等をGetすることができます

バナー 最低支払額 ダウン 支払方法
プライズ・プライズ! \500
(600P)
2段
(10%-5%)
PayPal
イーバンク
JNB
メール広告のクリックやアンケート回答でポイントを得られます。
毎週日曜に行われるアンケートが100PGetのチャンス(換金実績あり)
マクロミル \500
(500P)
-
イーバンク
JNB
頻繁に送られてくる予備アンケート(3〜5P)、その中から条件を満たせばアンケートに進むことができ
多くのポイントをためて現金や金券などをGetできます。(換金実績あり)

期間中(05/22)に登録情報を更新しないとポイントが失効してしまうようです、できるだけ早く登録情報を更新しましょう
日経リサーチ \500
- ギフトカード
アンケートに回答することで抽選でギフトカードをGetできます。(換金実績あり)
サイトリニューアル中につきモニター新規登録は4/20以降の予定です
予定の4/20を過ぎましたがモニター新規登録はまだ再会されていません、再会されたらお知らせします
mpack \500
(1000P)
- イーバンク
JNB
アンケートに回答することでポイントをためて現金や金券などをGetできます。(換金実績あり)
mpack \1,500
(1500P)
- ギフトカード
図書券他
アンケートに回答することでポイントをためて金券などをGetできます。
不定期不定期に行われるアンケートと月初めに行われる定期アンケートがあります。
定期アンケートはポイントが抽選になっていた高額ポイントのチャンスがあります。
私も1500ポイントで図書券をGetできました。
(^_^)(換金実績あり)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送