はじめに

インターネットを使って無料でお小遣いをもらう方法については『アンケート』、『リードメール』、『アフィリエイト』等があります
それらについて簡単な説明を行います。


アンケート 送られてくるメールやアンケートサイトで行われるアンケートに答えることでポイントがもらえます
もらったポイントをためると図書券等の金券や現金に交換できます。
アンケートに答えることで報酬がもらえると考えて下さい。
リードメール 送られてくるメールを読んだり、メールに記載されているサイトを見ることでポイントがもらえます
もらったポイントをためると図書券等の金券や現金をもらうことができます。
メールを読むことやサイトを見ることはTVやラジオで広告を見ているのと同じ事です、
スポンサーの広告を見ることで報酬がもらえると考えて下さい。
アフィリエイト 運営するサイトやメールマガジンに宣伝用のURLを貼り、
URLがクリックされることや、そのURL経由で商品購入・会員登録等が行われた時点で現金を得ることができます。
スポンサーの宣伝をすることで報酬がもらえると考えて下さい。

戻る
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO